スタッフブログ

まだまだこれからです

北海道エリア

雪はたっぷりあるのでGWまで営業しています。

高品質なギアを格安でレンタル!!

RENTAL SKIS

 

★より良いギアを格安で提供したい、使う方に喜んでいただきたいという思いで、商品選び、メンテナンスに日々、努力をしています。

初心者だからなんでもいいという考えは、あまり良いとはいえません。むしろ、高品質なギアを使うことで、ホールド感や雪面との一体感を味わうことができ、上達への近道になると思います。

これからの季節は、銀色に輝くアルプスの峰々と芽吹き始める山麓と山桜のコントラストが、きっと心躍らせてくれるはず。

ウインピーBOXレンタルでは、スタンダード、プレミアムを問わず高品質のギアを格安で提供しております。

ぜひ、みなさんにも高品質な道具でワクワクするラストシーズンを楽しんでいただきたいと思います。

 

 

 

ウィンピーBOX

白馬山麓にある スキー場 すべての玄関口! どのゲレンデに行くにもバツグンのアクセスです。 また、一流ブランド品が格安でレンタルできます。 BURTON all new! セミファットスキーも充実! さらに連泊値引き、オールセット割引もあります。

ウィンピーBOXでレンタルする!

地蔵ケルン

五竜のシンボル地蔵ケルン。
天気の良い日には、アルプス展望リフトから、てくてく歩いて5分で絶景のパノラマが望めます。

ウィンピーBOX

白馬山麓にある スキー場 すべての玄関口! どのゲレンデに行くにもバツグンのアクセスです。 また、一流ブランド品が格安でレンタルできます。 BURTON all new! セミファットスキーも充実! さらに連泊値引き、オールセット割引もあります。

ウィンピーBOXでレンタルする!

北海道エリア

 月曜日で雪祭りも終わりですね〜
皆さん行きましたか?
雪祭りも良いですが、連休に皆さんでスキーはどうでしょう☆
スタッフ一同、お待ちしています。

北海道エリア

今日はお天気もすっかり良くなり、スキー日和ですね〜☆

北海道エリア

ルスツは吹雪いています。
早く天気になれば良いですね〜
お車でお越しの方は、気をつけて下さいね!

今日は雨が降り雪はびしょびしょなので

今日はアンフィビオウエーブフレックス12がレンタルでは最適ですよ。

明けましておめでとうございます

北海道エリア

今シーズンも宜しくお願いいたします

北海道エリア

ゲレンデ状況は良好です、後はあなたが来るだけです。
明日からナイター営業開始予定です。
皆さんのお越しをスタッフ一同お待ちしています。

NEW MODEL(GOLD)、もご用意しております。

3/10 HAKUBA GORYU Snow Festival

   今年は、スキー発祥(伝来)100周年です。
各地で創意工夫の催し物が目白押し。
白馬五竜でも、和太鼓、松明滑走、大正時代の服装でのスキー、花火など盛大に催されました。
いつの時代でも、そこに生きる人々の熱い思いが、歴史、文化を創り上げてきました。

ウィンピーBOX

白馬山麓にある スキー場 すべての玄関口! どのゲレンデに行くにもバツグンのアクセスです。 また、一流ブランド品が格安でレンタルできます。 BURTON all new! セミファットスキーも充実! さらに連泊値引き、オールセット割引もあります。

ウィンピーBOXでレンタルする!

  • CAlENDAR

    2017年10月
    « 3月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • CATEGORY

  • RECENT ENTRIES

  • ARCHIVES

  • 1 / 3123